電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10代で親になった勉強ができなさそうなヤンキーモデルのしゅんまや夫妻はいずれ第二の杉浦夫妻になれると思いますか?

また、同世代の皆さんは彼らに憧れますか?

質問者からの補足コメント

  • 失礼ですが、息子さんは校則を破るヤンキーですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/13 22:01

A 回答 (2件)

うーむ若く無くても子育て出来ないで殺しちゃう夫婦も居るからね、難しいよね、若いと、、って言われんの嫌でウチの息子は17歳でパパして高校位はって卒業後してその後色々な資格とって頑張ってる人も居るから、出来ればそうあって欲しいよね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

え、はい、かなりの、名前聴いたら皆さん逃げる位、ただ弱いもイジメとか絶対しない優しい子なんで皆さん良く知ってる方は可愛いがってもらってます、しかもイケメンらしい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!