プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは
しにたいと思ったことはありますか?
その時期をどうやって乗り越えましたか?

A 回答 (2件)

皆さんは


しにたいと思ったことはありますか?
 ↑
死んでたまるかよ、と思ったことは
何度もありますが、
死にたい、なんて思ったことはありません。



その時期をどうやって乗り越えましたか?
 ↑
冬の後には春が来る。
明けない夜は無い。

自分に言い聞かせた毎日でした。
    • good
    • 0

あります 30代前半の頃でした


遺書みたいなものも書いて首吊りの準備をし
あと踏み台蹴ったらあの世行きというところまで行きました
シラフじゃとても出来ないので洋酒をストレートで
がぶ飲みしましたがそれでも全然酔えませんでした
それでさあ死のうとした時に大好きなベートーヴェンの
美しい音楽が脳裏をかすめたのです
死んだらもう2度と再びあの綺麗な音楽が聴けないんだ
と思うと悲しくて涙が溢れ「どんなに辛くてもベートーヴェン
の音楽が聴けるだけ幸せだ そのためにもやっぱり生きよう」
と決意し縄を首から外してまた生きる事にしました
凄く疲れたしやたら喉が渇いたので近くの自販機で
ジュース買おうと外に出た時の感動は大きかったです
今まで何とも思わなかった草花が物凄く綺麗に見えました
生きてるって素晴らしい 死んだら損だと思いましたね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A