dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達にゲームしよーと言われ、
ゲームしました!!
それでタイマンしよーって言われたのでタイマンしました!!
スプラで
そきて、倒しました!!
それで倒されたぐらいできれられ、喧嘩になりました!!
自分がタイマンしよーっ言ったんだから倒してもしょうがないことだと私は思います!!
それでなぜか、大喧嘩になり、意味がわかりません!!
私的に!!
これって私から誤った方いいと思います??

A 回答 (5件)

> 喧嘩を売ったつもりはありませんよ!!



喧嘩売ったって言ってませんって。
売られた喧嘩を【買った】、って言ったんです、落ち着いて下さい。

> 誤ったらいきなり入れてなんで誤ってるやろーっていったら逆切れかよみたいな感じになったって感じです!!

謝ったらキレてきてきたので「謝ってるやろー」って言ったら「逆ギレかよ」って言ってきて…
って感じでいいの?

「謝ってるやろー」が威圧的な言い方に感じさせてしまったなら、
相手目線だと逆ギレされたって思ったのかも知れないですね。

「逆ギレかよ」と言われて対抗したから大喧嘩になったんじゃないの?
(ココ、売られた喧嘩を【買った】ようになってしまった)

「いやいや、逆ギレとかじゃないから…」とかなだめてれば、
負けず嫌いのご機嫌斜めさん & なだめ役さん
で喧嘩にはならなかったわけで。

で、
あなたは、喧嘩売られた側なので謝ったほうがいい状況ではないように思えるけど。
ご機嫌をとっておきたい相手だとか、面倒くさいから謝って済むなら謝るわって気持ちであるなら、形だけでも謝っておくのはアリですね。
・・・という回答でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちまちがえてましたね!!
申し訳ないです!!

では、少し時間を起きたいと思います!!
誤ってもイライラしてる状態なので、許して貰えないと思うので少し時間を開け少し考えてから誤ります!!

お礼日時:2018/04/23 17:57

よくそういう話を耳にします。


あやまりましょう。

子供っぽいと思いつつも、とてつもなくめんどうくさいなって思いますな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ分かります!!
ほんとやろって言ったんやらったら楽しめばいいのにイライラされるとこっちまでイライラするんですよね!!

ですが、きちんと謝ろうと思います!!

回答して下さりありがとうございます

お礼日時:2018/04/23 17:03

きれられて、売られた喧嘩を買わなければ喧嘩にならないんだけど。


なんで喧嘩を買っちゃったの?
なんで大喧嘩になるまで相手のお怒りに付き合ったの?

別にあなたが謝ったほうがいい状況ではないけど。
ご機嫌をとっておきたい相手なら、その手段として謝るのはアリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩を売ったつもりはありませんよ!!
ただ、相手がイライラしてる感じになったので、誤ったらいきなり入れてなんで誤ってるやろーっていったら逆切れかよみたいな感じになったって感じです!!
それで、喧嘩うったって話になるなら私が謝るべきですね!!
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/04/23 17:05

負けず嫌いなのでしょう。


友達を続けたいのならあなたからおれた方がいいかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!
ゲームのこと以外はすごくいい子なので、あまり喧嘩はしたくないです!!
私から誤ります

お礼日時:2018/04/23 17:06

そのうちほとぼりも冷めるでしょう、静観してたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうも考えたのですが、それもまためんどくなる子なんで私から誤ります!!

お礼日時:2018/04/23 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!