プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS4や5とゲーミングPC両方持ってる方、どのように使い分けていますか?

A 回答 (2件)

メインはPS5ですね。


PC版は発売時期が遅かったりそもそも発売されなかったり、オンラインが過疎だったりとクロスプレイが出来ないものは特に厳しいです。

クロスプレイが出来るものや、ベータプレイなどPCが先行して遊べるものはPCですね。
    • good
    • 0

私の長男と次男が両方持っています



ゲーミングPCでは、ガンダムエボリューションをプレイし
PS5では、ガンダムバトルオペレーション2とか
Far Cryや地球防衛軍と言った物をマルチプレイしています

基本的にPS5でプレイできる物はそちらを使用し
PCでしか出来ない物をゲーミングPCでプレイすると言った感じですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!