プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、FF14、マイクラをPS4で遊んでいますが、ゲーミングPCに変えたいと思っています。
これからもメインはFF14、ちょこっとマイクラをする程度だと思うのですが、10万~15万でオススメのゲーミングPCを教えて頂きたいです!

よろしくお願い致します!

A 回答 (3件)

その2つなら、ゲーミングPCじゃなくてもできるんじゃない。


そう銘打ってるPCっていらないものも入ってるから、当分その2つ以外遊ばないならほどほどのでいいと思う。

わからないならPC専門店にいって聞いてみるといいよ。
    • good
    • 0

ゲーミングPCでしたら既に回答ありますが20万円は欲しいです。


10〜15万くらいでしたら5万円もしないプレイステーション5(以下PS5)の方が快適になるので、
あんまりいい事がないです(PS5でもキーボード、マウスも使えたりします)

FF14推奨モデルで一番安いエントリーのでも16万5千円で、一番良い真ん中のものは21万円5千円で、いずれも画面は別売りになっています。
https://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/suisyo/ff1 …

なのでちょこっとするくらいでしたらPS5とゲーミングモニター、キーボード、マウスを買うのが快適でいいかなと思います。
全部揃えても8〜9万円くらいです。
    • good
    • 0

そんな安物でお薦めはありません。


むしろ買って後悔する羽目になります。

ゲーミングPCといえば最低でも20万円から上ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!