プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイクラが重いです。スペックは足りていると思うのですが…なにか対処法ありますでしょうか?ビデオ設定、NVIDIAコントロールパネルの設定等調べて出る範囲では設定したんですけど30FPS程度しか出ないです。 i7 9700 RTX2060S メモリ16Gです。どなたか教えていただけると嬉しいです。

「マイクラが重いです。スペックは足りている」の質問画像

A 回答 (3件)

まあ最近のマイクラはおもいですから


まず影modきってみてください
その方法がだめだったら
1メニューを開いてください
2設定を開いてください
3fps制限の項目探してください
4fps制限の項目を見つけたら無制限に変えます
5完了
    • good
    • 2

表示サイズ・ビデオ設定・メモリ設定、この辺を変更すると改善されるかも。



ビデオ設定を軽くする方法
https://nj-clucker.com/games/minecraft-video-set …

メモリ設定を変更する(JVM引数の変更)
http://chanhino.com/minecraft-ram-settings/

MOD軽量化のためのメモリ設定
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

PCゲームのプレイ中にゲームの動きが重くなってしまったら、ゲームプレイヤーにとっては非常に困らせることです。

よりよいゲーム体験を得られるため、この記事はPCゲームパフォーマンスに影響する原因と11つの対処法を紹介しました。それでは、詳細を見てみましょう。https://www.partitionwizard.jp/partitionmagic/ho …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A