アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、ジャージャー麺は好きですか❓

「皆さんおはようございます、ジャージャー麺」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ◇改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は小雨が降っていてめっちゃ寒いです

    たまには青空が見たいです┐(´д`)┌ヤレヤレ

    僕は今日は8市まで仕事の予定です

    いつもお引き立て頂き感謝しています

    今日も宜しくお願いしますm(_ _)m

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日をお過ごしください

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です

    双子座は最下位です(´;ω;`)

    「皆さんおはようございます、ジャージャー麺」の補足画像1
      補足日時:2024/05/09 07:22
  • これはどう?

    今日の面白ネタ3連発^^⬇

    「皆さんおはようございます、ジャージャー麺」の補足画像2
      補足日時:2024/05/09 07:23
  • どう思う?

    【緑黄色野菜対決】

    ◇かぼちゃのシチューと人参のシチューのどちらが好きですか❓

    ※どちらが好き・どちらも嫌いの回答でも大丈夫です

    「皆さんおはようございます、ジャージャー麺」の補足画像3
      補足日時:2024/05/09 09:05
  • これはどう?

    こんにちは^^

    パンに塗りたいものは何ですか❓

    ※画像以外のものも自由にお願いします

    「皆さんおはようございます、ジャージャー麺」の補足画像4
      補足日時:2024/05/09 14:13
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良い木曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは午前中はいつもの様に天気が悪く寒かったのですが、午後から嘘の様にめちゃめちゃ久し振りに晴れ間が見えて来て 気温が上がりましたが皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は8時まで仕事でした。

    明日はいつもの予定を変更して、神奈川ラジウム温泉(温泉)に行く予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=vHkkTszpqSH_oW5h

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、ジャージャー麺」の補足画像5
      補足日時:2024/05/09 21:54
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「変革せよ。

    変革を迫られる前に。」

    byジャック・ウェルチ

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13809636.html

    「皆さんおはようございます、ジャージャー麺」の補足画像6
      補足日時:2024/05/10 05:13

A 回答 (31件中1~10件)

ジャージャー麺はすきですが、久しく食べてないです。


食べないな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

忍たまさん、おはようございます。(๑╹ω╹๑ )

ジャージャー麺はすきだけど、久しく食べてないんですね。

分かりました。

たまに無性に食べたくなりますね。

この写真は飲み会で出たジャージャー麺です。

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な木曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/05/09 06:33

おはようございます☔


(・ω・)
食べたことないです。

では、皆さん良い一日をႺტ◕‿◕ტჂ࿐ ࿔*:・゚
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、おはようございます。(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

食べたことないんですね。

分かりました。

お礼が遅れて済みません。m(_ _)m

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/05/09 09:18

嫌いです

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

まどぅかさん、おはようございます^^

嫌いなんですね

分かりました

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください

お礼日時:2024/05/09 07:13

ジャージャー麺は好きですよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いのけにずむさん、おはようございます(ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ジャージャー麺お好きなんですね

分かりました

ジャージャー麺は美味しいから僕も大好きです♬(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬

トピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2024/05/09 08:16

おっ!!


盛岡やん!!
オラも昔に食いに行ったことあるで!
でも、そんな期待するほど旨いもんでもなかっけなw



アニメ!ゲーム!ありがとう!
友達。仲間。
そんなもんが、いかにクソかってことが、よく分かったぜ!!


オンナ最高!
今日も、蝶カレンお嬢様で全部出し去ったぜ!
気持ちよく御出勤だ!エーコラー!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

匿名4643さん、おはようございます。^_^

ベイクッチの岩手県の郷土料理❓なのかなぁ

この画像のを食べたのが、怖らくお初やったみたいなんやけど僕は普通に美味かったよ。

僕は夕方から仕事、お互い頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/05/09 08:27

ジャージャー麺はスーパーでアルバイトしてた時は、売れ残る時が多いから


値引になる事がおおかったので、値引シールが貼られると買ってました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

忍たまさん、再来頂きありがとうございます。

ジャージャー麺人気なかったんですね~(ノ∀`)アチャー

そう言えば僕が働いているスーパーの惣菜でお目にかかった事ない様な気がします。

ベイクッチは何とコメントするかな❓

今日もお互い仕事頑張ろうね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

お礼日時:2024/05/09 08:59

なんや?


岩手のB級やずーの知らなかったんか??

美味しいには美味しいよ!
勿論なw

岩手は田楽とかもあるし、ヨーグルトも美味しかったでw
また行きたいっスねw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

再来頂きありがとう~

色んなとこを旅行して、東北もほとんどの県を見たんやけど、唯一岩手県だけ行った事なくて。

ジャージャー麺は岩手県のソウルフードなんかな❓

流石日本一大きい県だけあるねぇ(ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

田楽は好きだけどヨーグルトはちょっちゅね~

車で行きたいな❗

お礼日時:2024/05/09 09:17

そやで!


盛岡に行くと麺類はジャージャーと盛岡冷麺で迷うんよw
ヨーグルトも岩手のヤツは普通のと食感が全然ちゃうんよw
そこは好みが分けるんやわw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

どっこいわんこそばも忘れたらあかんでよ(笑)

福島で食べたけど、盛岡は本場だけあってすんごい盛り上がりやってん

昔貧乏脱出大作戦って番組で達人に鍛えられて生まれ変わった冷麺の店まで行って食べに行った事があるよ

あれは山梨やったけど

冷麺は酸っぱくないから食べやすくて好き❗

お礼日時:2024/05/09 09:25

わんこそばか!


そんなたもんもあったな!

オラは大食いは出来へんから、いつもスルーしとったわw


そろそろ仕事始まるさかい。
またな、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あれ蓋をするタイミングがむずいわ~(>_<。)

蓋せなジャンジャン入れられるかんね

うん、仕事頑張って❗

また来てくれるの待ってるよ(๑╹ω╹๑ )いつもありがとう

お礼日時:2024/05/09 09:34

ポンタさん皆さんおはようございます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

いーさんこんにちは☆

寝てました、済みません。

お礼日時:2024/05/09 13:04
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A