アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、歯磨きは好きですか❓

1日何回磨きますか❓

「皆さんおはようございます、歯磨きは好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ◇改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は晴れていますが気温が低く、真冬の様に寒いです

    僕は今日は神奈川ラジウム温泉に行きます

    いつもお引き立て頂き感謝していますm(_ _)m

    今日も宜しくお願いします

    体調管理をしっかりして、素敵な金曜日をお過ごしください

    byポンタ

    ※今日の運勢と記念日です

    双子座はブービー賞です(ToT)

    「皆さんおはようございます、歯磨きは好きで」の補足画像1
      補足日時:2024/05/10 07:18
  • これはどう?

    今朝の面白ネタ3連発❗⬇

    「皆さんおはようございます、歯磨きは好きで」の補足画像2
      補足日時:2024/05/10 07:19
  • どう思う?

    ◇カツ丼と親子丼と他人丼のどれが1番好きですか❓

    「皆さんおはようございます、歯磨きは好きで」の補足画像3
      補足日時:2024/05/10 08:27
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い金曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日も朝から1日を通して良く晴れたものの、午後を中心に大変風が強く 少し荒れ模様でしたが皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    神奈川ラジウム温泉♨から自宅帰る途中です。

    明日は夕方から飲みに行く予定です。

    皆さんが今週も良い週末をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=DX9MqY2Xw8eQXp3x

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、歯磨きは好きで」の補足画像4
      補足日時:2024/05/10 20:10
  • どう思う?

    かまぼことちくわのどちらが好きですか❓

    また、どちらが先に出来たか知ってますか❓

    「皆さんおはようございます、歯磨きは好きで」の補足画像5
      補足日時:2024/05/10 21:38
  • Yes

    ◇匿名4643さん、実は僕はポンタワンでアカウント登録しようとして、間違えてボンタワンで登録しちゃったんです。(ToT)

    だから今度からはポンタワンって呼んでもらえたら嬉しいです。

    あ、勿論今まで通り呼び捨てで構わんからね。

    どうか宜しくお願いします。m(_ _)m

    byポンタ

    ※今日の戦利品

    「皆さんおはようございます、歯磨きは好きで」の補足画像6
      補足日時:2024/05/10 23:23
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「成長の最大の源は選択にある。」

    byジョージ・エリオット

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13810437.html

    「皆さんおはようございます、歯磨きは好きで」の補足画像7
      補足日時:2024/05/11 05:36

A 回答 (41件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦

またまた一部以外、高カロリーな
食べ物ばかり(¯―¯٥)
100キロ超えたんでね⁉️
ラドン温泉の効果も、消えそうだわ
(¬ _¬)

⌒⌒ 某球団ファンにはお馴染み



ヾ(≧∀≦*)ノ〃

サンドウィッチマン 「刺された男」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm14215802?ref=an …

記憶ない❓

https://youtube.com/watch?v=17IOLbvxr5A&si=ibCCj …

奥さんには、母の日に何かプレゼントするの?(*´ ˘ `*)フフ

おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「皆さんおはようございます、歯磨きは好きで」の回答画像41
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチおはよちゃんだ~だな❗

おお箕面の山が出てるやんけ

渡辺真知子の曲とサンドウィッチマンのコントもありがたきちゃんだな❗

【心理テスト】出てるよ~

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/05/11 06:28

カード·ゲームもソーシャル·ゲームも勝てない人程、金をとられます。


勝てる人は、「こんな馬鹿げたことやめないと人生オワタにされる!」と気付きます。

「課金は努力ではありません。」
「努力無しの勝利に経験値はありません。」


そろそろ、寝るよ。
おやすみ。

明日、下の補足のヤツを教えて頂きたいです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

「課金は努力ではありません」←めっちゃ勉強になりやした❗( ̄▽ ̄)にっこり

明日も宜しくお願いします。m(_ _)m

補足のやつっておやぷみスレの事かな❓

お礼日時:2024/05/10 22:47

ちなみに、オラはオタクのことは「マケグミ·ゲーマー」と呼ぶようになったよw


あいつらは、昔は良かったこともあったけど、この時代では遊戯王やポケモンカード、とか、それ以外にも、ソーシャルゲームに次々課金してるw
毎月何万とw
オラには、もう彼らはマヌケにしか見えなくなったよw


ゲーマーのことは、「一般ユーザー」と言われてる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

「マケグミ・ゲーマー」

深い言葉ですなぁ(ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

お礼日時:2024/05/10 22:33

何回でも磨きたいです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

まどぅかさん、こんばんは☆ミ

何回でも磨きたいんですね

分かりました

今日もトピにお越し頂きありがとうございますm(_ _)m

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日の夜をお過ごしください☆

お礼日時:2024/05/10 22:06

それなら、オタクではなく、ゲーマーの人ですね


良かったですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

そうですね、話をしていても純粋なゲーマーにしか思えませんよ。

お礼日時:2024/05/10 21:59

ゲーマー女子で、


オタクっぽい女性。
ということですか?


そういう女は「無口で硬派なインテリジェンス·ヒューマン」を好みとしてますね。
オタク系の女子は、無口男が大好きだからね。今までのその手の女はみんなそうでしたでw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

それがそうでもなくてめっちゃフレンドリー。

でもAB型やからややむずいとこあるかも

お礼日時:2024/05/10 21:14

そうなんだ。


オタク女子やゲーム女子は、「出来ればオタクではない男性と付き合いたい!」と聞きます。


実際、オラもオタク女性は話しにくいので、よく分かります!
オタクとゲーマーは全然違うんだよね、

しかも。オタク人間はもともと運動しないけど、恋人が出来ると運動は完全にやめるんだよねw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

恋人作る気ないみたい。

てか、ゲームが恋人❓って感じ(泣)

お礼日時:2024/05/10 20:55

あれ?



女性は女性キャラでいかにもオンナですよーー的な感じで男達の注目を集めたい!ものだと思いますけど?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

うんにゃ、全然男欲しがってないタイプのひとなんよ

ゲームオタクの女性版って感じですかね❓Σ(・ω・)

お礼日時:2024/05/10 20:17

すみません!失礼しました。




モンハンは今までは、男キャラでやってました。
それで、最近女キャラを使い始めました!
実際スゴい!
女体を操作するのが、こなたに快適なものだったんですね!
やはり、ゲームはあった方がよろしいです!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

やっぱり男は女性キャラ使いたいですよね~(ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

原神やってる女性も闘いの時には男キャラやりたいみたい

お礼日時:2024/05/10 20:00

分からない話のようでしたか?


ごめんなさい。


配信ムービーに、「AI·アダルト·ムービー」が出てました!!!
今のオタク達はAI女優でヌいているんですか?!!!
「3.1次元」とか言ってるみたいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yes

そうなんですね~

お礼日時:2024/05/10 19:50
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A