プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおはようございます、焼肉は好きですか❓

「皆さんおはようございます、焼肉は好きです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    【心理テスト】

    ◇熟成したチーズに何かトッピングをするとしたら、次の3つのうちのどれを選びますか❓

    A.ピンクペッパーなどのスパイス 

    B.濃厚な熟成生ハム

    C.まろやかなはちみつ

    ※答えは明日発表します。

    「皆さんおはようございます、焼肉は好きです」の補足画像1
      補足日時:2024/05/11 05:42
  • HAPPY

    ◇改めまして皆さん、おはようございます

    今朝も晴れています

    僕は今日は夕方から出かけます

    いつもお引き立て頂き感謝しています

    今日も宜しくお願いしますm(_ _)m

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末をお過ごしください

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です

    やったー♪双子座1位です♪

    「皆さんおはようございます、焼肉は好きです」の補足画像2
      補足日時:2024/05/11 07:27
  • これはどう?

    今日の面白ネタ3連発❗⬇

    「皆さんおはようございます、焼肉は好きです」の補足画像3
      補足日時:2024/05/11 07:28
  • どう思う?

    ◇おこげについて質問です

    おこげは好きですか❓

    五目おこげと海鮮おこげのどちらが好きですか❓

    「皆さんおはようございます、焼肉は好きです」の補足画像4
      補足日時:2024/05/11 13:26
  • うれしい

    ◇皆さん今週も穏やかな良い週末をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日も朝から良く晴れて、日中は予報ほどには熱くならず強風だった事を除けば 快適な陽気の1日でしたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    久々に居酒屋で飲んでいます。

    明日は6時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い休日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=_LWgr0lQph-W9YRz

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、焼肉は好きです」の補足画像5
      補足日時:2024/05/11 21:21
  • これはどう?

    【昨日の心理テストの答え】

    ◇この心理テストで分かるのは、20年後のあなたの生き方です。

    A.ピンクペッパーなどのスパイス

    20年後のあなたの生き方は「縛られない自由な暮らし」

    ピリッとしたスパイスを選んだあなたは、年を取るに従って 自分の考えや生き方がハッキリ見えて来そう。

    20年後は周囲に阿る事なく、お気楽に自由に暮らしていそうです。

    B.濃厚な熟成生ハム

    20年後のあなたの生き方は「プライベートを充実」

    どちらも熟成された濃厚コンビを選んだあなたは、20年後も生きる喜びを謳歌していそう。

    年齢を重ねても旅やグルメや恋を楽しむ日々を送っている事でしょう。

    続く

    「皆さんおはようございます、焼肉は好きです」の補足画像6
      補足日時:2024/05/12 00:59
  • これはどう?

    C.まろやかなはちみつ

    20年後のあなたの生き方は「人望に厚い人気者」

    はちみつは、周囲に人が集まってくる状況を表しています。

    20年後のあなたは、今より人望も人気もアップしていそう。

    若いひとからも同年代からも慕われる人物になっているかも知れません。

    ※今週の【心理テスト】の結果はいかがでしたか❓

    「皆さんおはようございます、焼肉は好きです」の補足画像7
      補足日時:2024/05/12 01:02
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「何も咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ。」

    by高橋尚子元陸自選手の高校時代の恩師

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13811262.html

    「皆さんおはようございます、焼肉は好きです」の補足画像8
      補足日時:2024/05/12 06:16

A 回答 (29件中1~10件)

おにぎりバスケットが好きです。


おにぎりの方がお腹にたまります。

麻雀は好きですが最近はやって無いです。
ルールはわかります。
またやりたいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

忍たまさん、おはようございます。

おにぎりバスケットが好きで、麻雀は好きだけど最近はやってないんやね。

分かりました。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な日曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/05/12 11:45

ダイちゃん、改めてこんばんは(*^_^*)


お酒臭いな( •́ฅ•̀ )くさっ
煙草と加齢臭まで(‐д`‐ll)

アルコール臭と歯ぎしりすごいから
退散しよっとε=====ヽ(;゚д゚)ノ



歌詞和訳

https://yougaku.info/2018/07/13/mama-kin-aerosmi …

_( _U・ω・)_ウサァ…

https://youtube.com/watch?v=9IbNUxqfelY&si=6fjeM …

爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

https://youtube.com/watch?v=B9bALP0ZmZc&feature= …

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/12 03:34

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦
すっかり出来上がってるな?○゚。(´Д`//)ヒック

若い女の子見て、鼻の下びろーんと
伸ばしてそう(笑)
客・店員無関係に'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡

土8はこれ。爆笑爆笑



このたれ、知ってる❔
岩手でも売ってる

https://knktare.com/products/?p=4


今現在のダイちゃん(*≧∀≦*)www
「皆さんおはようございます、焼肉は好きです」の回答画像27
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチこそばんわぁ~いだな❗

ドリフありがとう

リンクのたれ見た事ないね~埼玉で売ってると良いが

おやぷみちゃ~ん❗

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/05/12 00:58

今日の我が家の夕ご飯

「皆さんおはようございます、焼肉は好きです」の回答画像26
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ビーフカレー・ミネかな❓(๑´ڡ`๑)今夜も美味そう(๑´ڡ`๑)

お礼日時:2024/05/11 22:38

女性ハンターの重ね着もついでに観た方がええ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

アドバイスありがとう❗( ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2024/05/11 19:12

ダイちゃん、またやらかしたな(¯―¯٥)


しょうがないな、この食いしん坊おじさんは( ´−ω−` )

食い意地が人の100倍張ってるんでは❓( ´ー`)
自家製焼き肉だれで、補足
味噌も自家製だよ。
ずっと昔から作ってたらしいよ( '-'* )?
3年毎位の作成だったかな?
甘い味の味噌はだめで、仙台味噌か信州味噌みたいな塩気の濃いの使うのがこつ(*´・ω・。)σそれな
一味唐辛子も少々、入れてたような。

車のCMで流れて以来、耳から離れない。若い人とカラオケ行くなら覚えて損なし( ‘-^ )b

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

焼肉のタレは自家製に限るよね

エバラ黄金の味は素晴らしいがね

お礼日時:2024/05/11 18:28

良かったでー!


助かるわ


それで、モンハン飯は観てくれたんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

あ、ごめーん(>_<。)

今夜帰ったら見ます

お礼日時:2024/05/11 18:25

ちくわ!先手必勝!



ところで、最近スーパーでうずら卵無しの中華丼が食べれるようになったんよ!!!
美味しい!
ありがとう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

こんばんは❗

すっごーい(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!

自分の事の様に嬉しい

良かったね❗( ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2024/05/11 18:17

( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚


焼肉は好きです❤︎(⑉• •⑉)
今日も良い午後をお過ごし下さい(*´˘`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんにちは✨

焼肉は好きなんですね。

分かりました。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な土曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/05/11 16:31

「飲みに行くに決まっとりまんがな」


ウケるヾ(≧∇≦)笑っ

程々に、休肝日も週1回ほどね つくってるなら良いけど(´▽`)ノ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

逆に週2回しか飲んでないし~

どっかのとめGみたいにア○中ではないから大丈夫 笑笑

お礼日時:2024/05/11 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A