プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおはようございます、麻雀は好きですか❓

ルールは分かりますか❓

「皆さんおはようございます、麻雀は好きです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「何も咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ。」

    by高橋尚子元陸自選手の高校時代の恩師

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13811262.html

    「皆さんおはようございます、麻雀は好きです」の補足画像1
      補足日時:2024/05/12 06:15
  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は晴れていますが天気は早くも下り坂です

    僕は今日は6時まで仕事の予定です

    いつもお引き立て頂き感謝しています

    今日も宜しくお願いします

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な休日をお過ごしください

    byポンタ

    ※今日の運勢と記念日です

    双子座は3位です

    「皆さんおはようございます、麻雀は好きです」の補足画像2
      補足日時:2024/05/12 07:16
  • どう思う?

    今日の面白ネタ3連発❗⬇

    「皆さんおはようございます、麻雀は好きです」の補足画像3
      補足日時:2024/05/12 07:17
  • どう思う?

    ◇おにぎりバスケットとサンドイッチバスケットのどちらが好きですか❓

    これは意見が別れそう

    「皆さんおはようございます、麻雀は好きです」の補足画像4
      補足日時:2024/05/12 07:39
  • どう思う?

    こんにちは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    ◇今日のお昼ご飯に豚肉の甘味とコクのあるタレでご飯が進む、三元豚の生姜焼きを食べるのはありですか❓

    「皆さんおはようございます、麻雀は好きです」の補足画像5
      補足日時:2024/05/12 12:57
  • どう思う?

    キャンディーの質問

    ◇パインアメと特濃ミルク8.2といちごみるくのどれが1番好きですか❓

    「皆さんおはようございます、麻雀は好きです」の補足画像6
      補足日時:2024/05/12 19:42
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良い休日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝少し晴れただけで、湿った風が大変強く 明日の大荒れの予報よりも早く荒れた残念な天気になりましたが皆さんが お住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は6時まで仕事で、少し寄り道しています。

    明日は7時半まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=gDYWbzNHmuyiyvQR

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、麻雀は好きです」の補足画像7
      補足日時:2024/05/12 20:10
  • どう思う?

    ◇素麺と冷麦のどちらが好きですか❓

    「皆さんおはようございます、麻雀は好きです」の補足画像8
      補足日時:2024/05/12 21:01
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「大切なのは、疑問を持ち続ける事だ。

    神聖な好奇心を失ってはならない。」

    byアインシュタイン

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13812242.html

    「皆さんおはようございます、麻雀は好きです」の補足画像9
      補足日時:2024/05/13 05:36

A 回答 (25件中1~10件)

3マも好きですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

忍たまさん、わざわざコメントありがとうございます。

3マも良いですね❗

素敵な素敵な月曜日をお過ごしください

/⌒ヽ ♪
∩^ω^) 感謝の舞
|   ⊂ノ
|   _⊃
し⌒

お礼日時:2024/05/13 08:59

ツームストーンパイルドライバー‼️


奇襲成功( ^罒^ )v
「皆さんおはようございます、麻雀は好きです」の回答画像24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

お礼日時:2024/05/13 04:39

さっきのは、怒ってないけどしっかり記憶しときましょ( ・ᴗ・ )ニッコリ

「皆さんおはようございます、麻雀は好きです」の回答画像23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/05/13 04:39

たぬき豆腐さんのお礼し忘れてますよ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご親切にありがとうございます❗

お礼日時:2024/05/12 18:30

麻雀は小学校の低学年からやってるので、雀歴45年以上です。

もちろんルール分かります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

こんばんは

すごいですね、大ベテランです✨

当然ルールも分かりますよね❗

トピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な休日の夜をお過ごしください

お礼日時:2024/05/12 18:31

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、麻雀は好きです」の回答画像20
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

キャベツと豚カツ・冷奴
筍ご飯・味噌汁・きゅうりと茄子の糠漬けかな(๑´ڡ`๑)今夜も美味そうヽ(゚▽、゚)ノ

お礼日時:2024/05/12 20:42

( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚


麻雀はやったことがないです(´-ω-`)
今日も良い午後をお過ごし下さい(*´˘`*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

寝夢ももさん、こんばんは☆ミ

麻雀はやった事ないんですね

分かりました(^_-)

今日もトピにお越し頂きありがとうございます

体調管理をしっかりして、素敵な日曜日の夜をお過ごしください^^

お礼日時:2024/05/12 18:21

ダイちゃん、寝てるな❓





歌詞

https://utaten.com/lyric/ja00006588/

コンฅ^•ω•^ฅコン

https://youtube.com/watch?v=ChPK8j8TK00&si=5GPDj …

(✪ω✪キレイ、、、*°

https://youtube.com/watch?v=LNukXUrfNJo&si=KwyKV …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

仕事中❗

お礼日時:2024/05/12 16:29

今日の我が家の昼ご飯

「皆さんおはようございます、麻雀は好きです」の回答画像17
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

モヤシ味噌生ハムラーメン❓美味そうやねえヽ(゚▽、゚)ノ

お礼日時:2024/05/12 16:30

晩ご飯忘れない様にします。


了解致します。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

いつも助かります。

感謝しています。

こちらでも忍たまさんの晩ご飯を楽しみにしている方(=つまりファン)が沢山いらっしゃいますから、必ず出してくださいね❗( ̄▽ ̄)にっこり

あんがとナモー

  ,ヘヘヘヘヘ、
  ミ´∀`ミ
 ミ   ミ
 | | |
 (__)_)

お礼日時:2024/05/12 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A