dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銭湯で歯磨、うがい禁止
おかしくない?

A 回答 (4件)

おかしくない。



他人がいっぱいいる場所で、歯磨きやうがいして汚水をまき散らすのは非常識。
汚いし、みっともない。

立小便と同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後、注意します。

お礼日時:2021/02/13 19:53

汚いから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今後、注意します。

お礼日時:2021/02/13 19:51

衛生的で無い!自宅でゆっくりして下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後、注意します。

お礼日時:2021/02/13 19:52

コロナ禍の中、共用の洗面台での歯磨きは感染リスクが高く、クラスターも発生していますので当然の措置だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後、注意します。

お礼日時:2021/02/13 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!