dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お風呂シャワーや歯磨きは好き(・・?嫌い(・・?

A 回答 (3件)

お風呂もシャワーは好き。


歯磨きは義務でしょ、さっぱりするから嫌いじゃないけど。
    • good
    • 1

歯磨きはだめです。


昔、銭湯でやっているのを見かけましたが、じぶんはしたくないと思いました。いうなれば、うがい水を洗い場に捨てるということですよね。
ということで歯磨きは除きます。
    • good
    • 0

面倒だとは思うけど、好き嫌いで普通は考えないでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています