プロが教えるわが家の防犯対策術!

人に好かれるには、金ですか?

A 回答 (6件)

はい。

    • good
    • 0

その人への興味と優しさですかね。

    • good
    • 0

いいえ、むしろ反対だと。


お金に寄って来る人はその人なんか要らないのです。お金さえあれば寄って来るハエのような人々。

金品なんか持ってなくても人が自然に寄って来る人。
そんな人が本物の魅力ある人だと思いますよ。
    • good
    • 1

社交辞令だね

    • good
    • 0

愛です。

    • good
    • 1

それは人ではなく金に興味を持たれてるだけかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!