アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんなにお金はありませんがクラシックギターの教室に通おうか迷ってます。
引きこもりなのでやめておいた方良いでしょうか。
それとも文化センターなどで教えてもらった方良いでしょうか。
お伺いします。。

A 回答 (5件)

まずは文化センターなどで


クラシックギターに触れてみるのがいいでしょう。
それで続けられそうだったら教室へ。
お金と時間を無駄にしないようにしましょう。

クラシックギターは
趣味としては引きこもりの人に向いていると思います。
ただ、教わるにはある程度人との付き合いができないと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/01/17 08:42

まずはコードブックから

    • good
    • 1

僕もひきこもりのけいけんがありますまずは10000円からはじめよう。

ヤマハがおすすめです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/01/17 08:43

ヤマハがいいよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/01/17 08:42

思い立ったが吉日!



あとで「やっておけばよかった」と後悔するよりも、まずは行動してみましょう。その上で判断すればよい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/01/17 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A