dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

500万貸してくれそうな有名人って誰ですか?

A 回答 (6件)

知らない人に貸してくれる有名人は居ないでしょう。

    • good
    • 1

中条きよし

    • good
    • 0

ヒコロヒーさんと滝沢カレンさんがトーク番組で話ししてて、



ヒコロヒーさんが先輩から金かしてくださいっていわれたら
貸しちゃうなーっていってて

滝沢カレンさんに

「かれんちゃん私お金なくてお金貸してー」

って

先輩の人に言われたらどうするっていったら

滝沢カレンさんが
「ちょうどよかったー私もお金ないんですよーお金かしてもらえます」

っていってた ( ´ー`)y-~~
    • good
    • 1

当然、大谷さんでしょう。



10年間は年収3億円が続き、その後10年間も年収97億円が続くんです。
たかだか500万円なんか、「くれてやるょ」でしょう。
    • good
    • 0

大谷翔平

    • good
    • 0

思い当たりませんね


そういう間抜けはほぼいないと感じます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A