dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生以外の社会人(既婚or独身問わず)の方にお聞きしたいですが皆さんが今までで一ヶ月最低いくらぐらいのお小遣いで生活して
いけましたか? 又それは今も持続されてますか?尚食事代とかガソリン代などは除きます  実は私はこの1月から3月の終わりまでの3ヶ月間を月1万円のみの小遣いで生活していきたいのて゛すが可能ですかね?これに我慢して慣れれば逆にお金使うのがもったいなくなりますかね?

A 回答 (1件)

タバコ代だけで消えていきますねー。


一時期貧乏生活していたら、本当に最低限だけでどうにかなりました。
お金使うのもったいないって思う癖をつければどうにかなるものです。

バイクを通勤で使っているからお小遣いの出費からはだしていません。
通勤で使っていればお小遣いなんでしょうけどね。

タバコ、お酒を嗜好としないならどうにかなると思いますよ。
気づいたころにお金が貯まって、お金を使う癖ができて、
そしてまた貧乏生活。
独身だからなせる技。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!