アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に愛されない男の人生は、つまらないものですよね?
学歴、ステータス、金を手に入れることが幸せだと勘違いしてた大馬鹿ものです。
こんなものがあっても、何一つ楽しくない。

こんな哀れな真面目エリートくんより、毎日おちんちん乾くことのない女まみれの生活してるアホ男の方がよっぽど幸せそうです。

A 回答 (4件)

はい。

お母様に相談して愛情をもらってください。
    • good
    • 1

お金や地位があっても女性に持てない程酷いなら後はお金で買い、疑似恋愛をしたり、海外に行き楽しむべきかと。



何回位合コンや告白をしたのでしょう?

紹介してくれる友人も居ないの?
    • good
    • 1

はい、つまらないだろうと思います

    • good
    • 0

女まみれの生活してるアホ男がいいとは思いませんが(笑)


1回も女性に愛されないのは確かに淋しいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A