プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無職ですが お金をかりたいです

せいかつ保護を援助していただいていますが たりないので借りたいのですが もうとにかくかたっぱしから電話でことわられてしまいます

どうしても お金がいりようなのです  お知恵をくださいますよう

おねがいいたします

A 回答 (4件)

当たり前でしょ 担保も保証もない人間に 返ってくる見込みすらないお金貸せるわけ無いじゃないですか。

 

それに何をするために必要なのですか? 本当に貴方の生活にかかわりライフラインの確保のような
重要事項なら 役所に相談すれば 援助をうけられますが どうでもいい理由なら1円もかされません。
配偶者が死んだので事後処理とかそれくらいの理由は必要になります。
わけあってじゃ 車の車検代がないだって わけあってです。

それにおかしいですね。 生活保護受けて、金がないといっている人間が
のん気にインターネットしたりするお金がどこにあるんでしょう? この文面携帯からではないですね?
パソコンは? プロバイダーは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯もパソコンもありません

借りれますから

お礼日時:2011/10/07 15:15

>生活保護で金が足りない


贅沢しすぎでは?
何にそんなに使っているのかな?

無駄なものは買わない。
車があるのなら車を売る。
ギャンブルをやっているならやめる。
タバコや酒をやめる。
ネットをやめる。

いくらでも削減できるものはある。

やっぱり、お金がほしいなら働くしかないです。
東北地方に行けばそれなりに仕事はあると思いますけど。(特に福島)
    • good
    • 0

その文言を紙に大きく描いて


渡月橋のたもとで座ってると言うのはダメ?
かんからおいて。
    • good
    • 0

何にお金が必要なのでしょうか?


親類等へは連絡してみたのでしょうか?

お金を貸す方も慈善事業ではないので、返せる見込みのない人には貸さないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!