dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中金ですか?何か金持ちだったら人に好かれたのかなって思ったので(-_-;)

A 回答 (8件)

一生懸命で、努力家で、へこたれない前向きさ。

これだけでも人に好かれるもんです。

特技がなくてもね。

まぁ底抜けの明るさ、前向きさは特技かもしれませんが、例えば人間性とはこういうことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*_*)

お礼日時:2022/08/04 20:22

私達が生きている現世では


お金を沢山稼いだ人を勝ち組とか
楽ちんな人生を送れる人が勝ち組とか
異性にモテた人を勝ち組だとか言う言い方をしていますが・・・
勝つとか負けると言う事にはそれほど大きな意味は無いですよ!

心の波動と言う物があり
人生とは生きている内に
この心の波動を上げる事に成功するか下げてしまうかだけです。
実際の所は
生涯を通して自分の心の波動を上げるか下げるかで
人生の価値は大きく変わり、来世も大きく変わると言う事です。

今の時点で、勝ち組であろうが負け組であろうが
そう言う事はどうでも良い事で
恨み、妬み、不平、不満、愚痴、泣き言、悪口を言ったり
強欲に生きると、波動は下がり

自分の「良心」の声に従い、
精神性を高め
世の為、人の為になる事をして、
色んな事に「感謝」して「誠実」に生きれば
心の波動は上がる・・・ただそれだけです。
これをするのに1円のお金も要らないです。

自分の心の波動が
昨日よりは今日の方が良くなるように
今日よりは明日の方が少しでも良い波動になるように
自分の心の動きを見つめながら
人に優しく接する人生を歩むようにしましょう!

「優しさ」とは「愛」の事で
「愛」とは「神」の事ですよ!

今のうちから
少なくとも「愛」とは何かくらいは
考えておいた方が良いですね。
その理解の感覚は来世に引き継がれますよ!

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/08/05 16:23

金持ちはケチであるから 成金族には それはない。



好かれる為には お金を上手に扱うテクニックが備わっている必要がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*_*)金持ちなりたいです。

お礼日時:2022/08/05 16:21

国によって違うけど、日本では見た目一択です。

そのくせ整形は嫌うからタチが悪い。

整形して引っ越して隠し通す覚悟を決めるか、顔を弄るのが嫌なら自分の見た目が好かれる国に移住するか、日米ほど見た目に振り回されないヨーロッパに移るか、かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目ですか(*_*)なかなか厳しい世の中ですね(-_-;)

お礼日時:2022/08/04 20:23

人ではなく好かれてるのは金でしょうな。


切れ目は縁の切れ目。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*_*)人間として好かれるように頑張ります。

お礼日時:2022/08/04 19:54

何ってその金持ちは人間として見られてないんです



嬉しいですか?

ATMですよ。

やはり人に好かれたいなら自分の人間性や自分の能力を認めて貰うしかないです。

それこそが人に好かれるということです。

つまりは努力して己を良くしていくしかないでしょうね。

認めて貰ってこそです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*_*)頑張って、特技とか作ったり、人に好かれる人間になれるように頑張ります。

お礼日時:2022/08/04 19:53

キャバクラでお金をばらまけば女の子がキャアキャア大喜びします。

大もてですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)

お礼日時:2022/08/04 19:44

それは好かれてませんよ



金が好かれてるだけです

貴方はお金持ちであっても辛いですと質問してるでしょうね

結局のところ何も解決していません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何が問題ですか?

お礼日時:2022/08/04 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!