プロが教えるわが家の防犯対策術!

気温20度で半袖の人っておかしくないですか?

A 回答 (19件中11~19件)

タレントの石塚さんは、雪が降りしきるスキー場でも


半袖Tシャツにオーバーオールと言った格好でした

一緒にいた伊集院さんが、「寒くないの?」と問うも
「全然」と言った答えでした

まあ、寒さなんて人それぞれなんじゃないかと
    • good
    • 0

そうですよね、18度からでないとねえ?


20度のなるのを待つなんて・・・
    • good
    • 0

何がおかしいのでしょうか。



女子中高生、真冬でもスカートに素足、更に巻きスカまで。
なぜ、女子にはズボン制服が無いのか(少ないのか)、
そのほうがおかしいです。
    • good
    • 2

年から年中半そでの人もいます


テレビに出ている女優やアナウンサーは
大半が肩を出した服装の人が多いです
太っている人は半袖でしょう
    • good
    • 0

おそらく観光客だろう外国人がよく歩いている地域なんですが


白人の男性だと15℃あたりで半袖の人けっこういますよ。
真冬でもTシャツに革ジャンみたいな格好です。

彼ら、おかしいんですか?
単に寒さに強いだけでしょう。
    • good
    • 0

季節によります。

真夏に20度は寒いけど、真冬に20度なら半袖で十分です。
    • good
    • 1

タンクトップの季節です

    • good
    • 0

服装は自由です。



暑がりなら薄着、寒がりな厚着。
自分の服装なんだから、我慢する必要も義理もありません。

もしかして、学校が制服決まってたので、人と同じでないとヘン、とか思ってる?
そういう考え方の方がヘンです。
何を着るかは自分の自由です。
異常露出や不潔でなければ、自由に着てください。
    • good
    • 1

おかしくはない。

暑がりの人は真冬でも半袖ですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A