アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトで、上司に怒られました。
理由がこの季節に半袖を着ていたからです。理由が半袖以外を着ると帽子を被らないと行けなくてその帽子がダサいし髪の毛終わるし頭痛くなるしで最悪だからです。
なので半袖で頑張ってたんですがまた着てきたんかなんで?と強めに怒られました。ちなみに時期的に自分でどちらを着るか決めれます。
正直長袖にして欲しいなら普通に聞けないのか?とか思いますし腹が立ちました。そんなに怒ることですか?

A 回答 (6件)

要するに、社内の服務規程に違反


しているわけでしょう。

そりゃ、怒られるのは当然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、着たい時に自分の好きな服を着るのが規定なので違反してません

お礼日時:2024/03/15 23:44

その上司にこのサイトを教えて、回答してもらってください。


直接聞けないのでしょ?

ここまで回答してくれている人たちはその上司ではないのだから、なぜそこまでいうかなんて知るわけないでしょ。

そういう性格だから怒られるんじゃないか
    • good
    • 1

働きずらい/使いずらいと双方相性が悪いんやったら、辞めたらええ思いますけど…

    • good
    • 0

文意不明



最初の「理由」は、上司が怒った理由を指しているように見えますが、その後に続く説明は、半袖を着ない理由について述べています。

2番目の「理由」は、半袖以外を着ると帽子を被らないといけない理由を説明していますが、その理由は明確ではありません。
    • good
    • 0

注意を受けるという事は


常識的に今は長袖という事だと思います
そんなに怒ることだという事です
    • good
    • 1

「時期的に自分でどちらを着るか決めれます。

」ならばそのように自分の正当性を主張すれば良いだけでは。こんなサイトで私達から同意を得ようとしても何の解決にもならないかと。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A