プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京・池袋周辺のバイトに行きます。

天気予報では「湿度が高く、蒸し暑い一日になるでしょう」
と言っていましたが、最高気温はあまり高くないですよね??
半袖では肌寒いでしょうか?

A 回答 (2件)

 こんにちは。



 湿度が高いと、体感温度が予報気温より高く感じますから、大丈夫かと思いますよ。

 それより、夏前の今が紫外線が一番強い時期ですから、その観点から、薄い長袖の方がいいかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。太陽が雲に隠れているのに異様に暑いです;
湿度のせいなのですね。

今の時期が一番紫外線が強いのですか!!
要注意ですね。薄手の長袖は持っていませんので
半袖でいってきます。(紫外線は気になりますが^^;)

ありがとうございました。m(vv)m

お礼日時:2005/06/10 10:45

今日なら北海道でも半袖で問題ないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道でももう半袖を着れるのですね!!
半袖で行ってきます。

ありがとうございました^^

お礼日時:2005/06/10 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!