電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この格好大丈夫ですかね?変じゃないですか?

「この格好大丈夫ですかね?変じゃないですか」の質問画像

A 回答 (9件)

かわいいですよ。

    • good
    • 0

これだけだと「サイズ感が合ってるワンピースだね」としか言えないです。

他のアイテムが1つも写ってないので。

このアイテム自体は、あなたの年齢からも、いいと思いますよ。中高生以下ですよね。
大学以上だと要検討かな。
    • good
    • 0

若くなくブスならやばい。

    • good
    • 0

可愛いですよ。

清楚で乃木坂みたいで素敵です
    • good
    • 0

学生らしくて好感が持てます


もし寒いならインナーを2枚着るとか対策してください
    • good
    • 1

それでボーリングに行くとかだったら変です。



それに、この時期だとそれだと寒いですし
    • good
    • 0

可愛いと思います!


ワンピース用にベルトがあったら付けるといいかもしれません
    • good
    • 0

お似合いですよ٩(๑´꒳ `๑٩)

    • good
    • 0

ねずみ男みたい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!