dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スタッズバックを買おうと思ってるんですが30代後半にはちょっと厳しいですかね?少し調べてみたら渋谷や池袋で20代前半のEXILE系のお兄さんがよく持ってるのを見かけますって書いてあったのもあって後一歩購入に踏み切れなくて…どなたかその辺り詳しい方率直な意見宜しくお願いします。

「ディアベルの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 因みに自分は年齢は39です

      補足日時:2017/09/09 01:11

A 回答 (2件)

私の身内ですがその方は


47歳ですがこの前その様な
鞄を持っていました。

好みは人それぞれですから
良いんじゃないですか?

私はありだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう。見に行ったお店の店員さんや店員さんの知り合いの人らしき人もEXILE系の人達だったので迷ってたんです。大分踏ん切りつきました。さっそく買いに行きたいと思います

お礼日時:2017/09/09 02:19

え、普通に持ちます


自分に似合えば年齢なんか関係ないよ(^.^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう。見に行ったお店の店員さんも男女4人位いて、みんな20代でそこに来てた知り合いらしき人もEXILE風だったので若い人向けのブランドなのかなって正直すごく不安になってたんです。でも返信もらって踏ん切りついたよ。さっそく合う色探して購入しようと思います。

お礼日時:2017/09/09 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!