プロが教えるわが家の防犯対策術!

母の日に鞄か財布をプレゼントしたいと思っています。予算は5000円前後です。母は40代です。

鞄は大きくないもので、財布、ハンカチが入る程度のものが良いです。財布は長財布でないものが良いです。

横浜駅周辺・長崎屋・オークシティ・海老名駅周辺で良いお店があれば是非教えて下さい!

A 回答 (1件)

金額的に鞄のレスポートサックとSAVOYが思いつきました。



レスポは横浜タカシマヤ、ソニプラなどで扱ってます。
直営店が良ければ、MMのクイーンズイーストにあるはずです。
http://www.lesportsac.co.jp/

SAVOYは横浜にもあった気がするのですが…HPにも乗ってない上、どこにあるのか失念してしまいました。
http://www.savoy-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日、行って参ります。
有難うございました。

お礼日時:2006/05/12 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!