プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代のビジネスバッグ。
今月誕生日の彼に鞄をプレゼントしたいと思っています。
今現在使用している鞄は、コムサイズムのトートバッグです。すでに底の部分の角が破れてしまい、手縫いで持ち歩いている状態です。
選んだ理由を聞いたところ、わりと値段が安かった事と、デザインだそうです。

PORTERやTAKEO KIKUCHIは職場でもっている方がおおいので避けたいです
Paul SmithやTUMIは予算が合いません。
そこで、サムソナイトの鞄を考えています。年齢関係なく幅広くつかえるようですが、実際20代半ばの男性が持ち歩くのはどうなのでしょう?
サムソナイトを使用中の方の意見、その他このブランドがいいのではないか?という意見おまちしております。

A 回答 (1件)

サムソナイトは使ったことがないのですが、私はいつもユナイテッドアローズ(のグリーンレーベル)で仕事用の鞄を買っています。

価格も1万円代で買えますし、デザインもシンプルでいいです。物によっては仕事もプライベートも両方使えるものもあります。
通販だとここ
http://zozo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもよいサイトを教えていただきありがとうございました。
ユナイテッドアローズいいですね。同じブランドのものをプレゼントしました
とてもよろこんでもらえましたよ^^
本当にありがとうございました

お礼日時:2010/10/12 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!