dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱり男でブサイクってかなり詰んでますよね?
若い時は恋愛できないし、頑張って高学歴や高収入になっても寄ってくるのはATM(結婚相手)としか見てない女だけ。
僕の友達(早稲田卒)がそうなんですが、本当にブサイクって勉強とか頑張っても幸せになれないんだなって申し訳ないですが思いました。
一方で女性はどんなに顔が悪くてもなんだかんだ彼氏出来たり結婚したりしてるので、なんて人生が楽なんだろうかと思います。

A 回答 (12件中1~10件)

最終的には学歴と収入ですよ。


ブサイクって、会話と小綺麗なだけでカバーできますよ。

女性の場合
SEXの回数は女として同じだとすると
美女は、人数少なめ、交際期間長め
ブサイクは、人数多め、交際期間短め
そんな傾向だと思いますよ。
    • good
    • 0

結婚したい女性はたくさんいますよ。

自分のルックスばかりに拘る必要ないです!
    • good
    • 0

全然、ばっちり、恋愛、結婚の対象ですよ。

    • good
    • 0

もちろん見栄えが良いとお得感はあると


思います。
でもそれだけではダメですよ

やっぱりユーモアがあるとか この人といると
癒されるとか そう言うのが大切だと思います

ブサイクは、幸せになれないなんて有り得ないです
    • good
    • 0

そうなんですか・・それは知りませんでした・・


残念ですね・・確かに女で私は不細工ですけど
結婚できましたからねぇ。
仕方ないですよ・・愚痴ってもどうにもならないことは
人生にあります。
    • good
    • 0

そうですね。


たしかに不細工な上に僻んで妬んで羨み倒す人は異性にも同性にも好かれないでしょうね。
そういう態度は自分で選んだものですから仕方がないです。
    • good
    • 1

質問でも何でもないため明らかな利用規約違反だと感じます


そもそも最初に「詰んでますよね」と自分で決めつけているし
こういった書き込みは止めた方が無難かと
    • good
    • 1

相応の彼女ができるのですよ。

ブサイクな人はブサイクを好きになってますよ、惹かれるのです。
ですからどんなブサイクでも「貴方が好き」と言う人は現れます。
女のブサイクは、男は女への性欲に負けてしまうからです。
また、美男・美女はブサイクに何か魅力を見出してしまうことがあります。日村の奥さんもそうですよね。

コンビのお笑い芸人で女が何度もアタックしてるのが居ますよね、互いに顔のレベルは合ってます。
    • good
    • 1

女性に限らず、笑う角には福来たるですよ。


あなたは、笑っていますか?
クシャッて笑った顔は、安心感を与えてくれるそうですよ。
モテる人は、安心感をまず与えてくれるんだと思いますよ^ ^
    • good
    • 0

そうですね、、質問者様の言ってることよくわかります。

確かにブサイクはイケメンや美人に比べて大変だと思います。特に学生なんかは一番外見至上主義ですしね。でも歳をとるにつれて徐々に変わりますよ。仮にATMとしか見てない女性が寄ってきたとしますがそれの何が悪いんでしょうか。人にはそれぞれ異性に求めるものがありますね。それは外見だったり優しさだったりいろいろあるとおもいますがお金を稼ぐ能力に惚れた。ことはその人が持っている長所ですよね。そこを好きになることと外見や優しやで選ぶのと何が違うのかわかりません。
現実は漫画の世界じゃないのでみんなどこかしら妥協しながら生きていますよ。必ずどこかで折り合いをつけます。ブサイクでもなんだかんだ結婚できますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!