dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱり男でブサイクってかなり詰んでますよね?
若い時は恋愛できないし、頑張って高学歴や高収入になっても寄ってくるのはATM(結婚相手)としか見てない女だけ。
僕の友達(早稲田卒)がそうなんですが、本当にブサイクって勉強とか頑張っても幸せになれないんだなって申し訳ないですが思いました。
一方で女性はどんなに顔が悪くてもなんだかんだ彼氏出来たり結婚したりしてるので、なんて人生が楽なんだろうかと思います。

A 回答 (12件中11~12件)

私の周囲にはこんな人がたくさんいます。


ブサイク+中卒で、社長
ブサイク+ハゲで、20代2〜3人と付き合ってるエロ親父
ブサイク+薄給で、美人の奥さんと幸せいっぱい

共通項は自信があってポジティブなことです。
ネガティブで僻みっぽい人は、心配しなくて大丈夫。
顔や頭がよくてもどっちみちモテない。
    • good
    • 3

なにいうてまんねん


ワシの知っとる豚は、国立医学部のきょうじゅなったでよ。顔だけやない。働けるかや。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!