プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で女の人はそんなに人生がちょろいのですか?
お洒落したりメイクしたり整形したりしてチャラっとテキトーに遊んでれば男にモテまくり、そのまま安泰ルートですよね…
僕みたいな元々スペックが低い負け組男共は、勉強なり仕事なりで必死に成果を出さなければ社会的に誰も評価してくれませんし、モテません。
何で女性はただ生きてるだけで素晴らしく価値があるのに、世の中の9割の非モテ男は生きてる価値がないんでしょうか?
もう人生嫌です、、

A 回答 (9件)

ちょろいと思ってるならあまりにも軽視しているかと


みんな陰ながら努力しているから成り立っているんです
たとえば、メイクだって毎日のようにするから上達して綺麗に魅せられる
体型だってきちんとコントロールしているから維持できる
女性は男性よりも筋肉が付きにくいです、脂肪がつきやすく燃えにくいんです
整形は本当に最後の手段じゃないですかね?
よっぽどの覚悟がなきゃほとんどの人は出来ないかと
あなたは成功している女性の上澄みしか見ていないようですが、あなたのような状態の人だってかなり居ると思いますよ

嘆いていたって何も変わらないです
自分で変え、道を切り開くしかないんです
自分の為の自分だけの人生なんですから、誰に遠慮することなく自由に生きるべきだと思いますよ
今のあなたは何かに囚われていて窮屈そうです
もっと気楽に生きましょうよ
    • good
    • 0

男女比は、ほぼ半々です。


9割の男性が余っているなら、ほぼ同数の女性が余っているということです。
    • good
    • 0

女性ってそれが武器なのでそこにお金を使ってます


男でスペックが低いなら世のなかで通用するような努力の分野があるはず
また金さえ持てば女も抱けるし
男のが努力や苦労次第で何でもできる自由度は高いとおもうけどね
    • good
    • 0

質問者さんが言われる通りだと思います。



見た目や容姿が整っている方は、そうでない方に比べてより豊かな人生を送りやすい。得をする場面が多い。

こういったことは、実は本当に研究データとして発表されています。

しかしながら、これは女だから、男だからということには関係はありません。
男でもイケメンもいれば、男でもブスはいますし、
女でも美女もいれば、女でブスもいます。

また、イケメンや可愛い人には、そういう人なりの悩みがあるそうです。
女性の場合特にあることだと思いますが、
こっちがその気はないのに、知らない相手から無理やりしつこく迫られたり、犯罪に巻き込まれたり。
容姿が良い人も望んで容姿が良い人として生まれてきたわけではないと思います。

それでも、質問者さんが容姿が良い人を羨ましく思うのであれば、
容姿が良い人たちのそれぞれの抱える悩みというものもぜひ理解してあげてください。

世の中には、間違いなく楽をして生きている人もいます。
でもそれは本当にごくごくわずかです。
誰もが羨むあの人も実は、本人にしかわからない悩みを抱えているものです。
人生嫌だと決めつけるのは、まだまだ早いのではないでしょうか。

私も容姿に自信はありません。
一緒に頑張りましょう。
    • good
    • 1

>世の中の9割の非モテ男は生きてる価値がないんでしょうか?


いいえ。
無価値なのはご自身です。他の人は関係ありません。
質問者様には確かに何も価値は無いようですがそれでも生きるしかないんですよ。あー辛いですねえ。
    • good
    • 0

> お洒落したりメイクしたり整形したりして



No.1さんも書いてるけど、それって、かなりの努力と思いません?

すなわち女性は、恐らく女性にとって最大の性的魅力である「容姿(美貌)」を磨くことに、余念がないと言うか。
実際、化粧品代や美容院代などコストと、日常的に労力も費やして、その上で遊んでるわけです。

いや・・。
遊んでるだけではなく、男とさほど差がないレベルで、学校に通ったり仕事をしている女性も珍しくないし。
男には不要な化粧品代なども、女性は余分に稼がなきゃならないし。

それに見合う男側の努力が、あなたが書いてる通り、「勉強なり仕事なり」と考えたら、男女はバランスしませんかね?

少なくとも私は、女性が少しでも美しくあろうと言う努力は、評価や尊敬もしているので、デート代くらいは自分が出せる程度に、仕事などで努力してますし。
それくらいやってる男はゴロゴロいるので、高級店などで食事が出来る様に努力してます。

結局は男女とも、努力した人だけが、恋愛勝者や人生の勝者になるだけのことではないのかな?
私は元々スペックが低い訳じゃないけど、それでも努力してるし、まだまだ努力します。

逆にあなたは、元々スペックが低い上に、努力はしない気ですか?
それで「モテない・・」などと言われても、ねぇ・・。
    • good
    • 0

世の中の9割の非モテ男は生きてる価値がないんでしょうか?


もう人生嫌です、、

どこの職種にも有能な女性が進出してきて 上司が女性 タクシー運転手も女性 ほんとに 男性が追いやられている感じがします。

職場は ストレスだらけ。 結婚して子どもを持ち幸せに暮す というのも
一握りの人なりそうですなりそうです

人生って 生まれたときから 不公平感ありますよね。努力もお金がかかりますし。

寝るところがある 食べるものがある 取りあえず病気も借金もない
戦争下でもない。

これだけでも 幸せだと気づいてください。

グッドラック
    • good
    • 0

価値がないことがわかっているなら


価値を付ける努力をするだけです。

嘆いてる暇があるならば勉強して様々な知識を身に付けたり、仕事で成果を出せるようなアイデアを考えたり、ジムに通い体を鍛えたりしてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

女である私は逆に思いますよw


男っぽい性格だから女の子らしくしなさいとか
化粧しないと社会でやっていけないだとか
だから頑張って色々やって仕事も頑張って
それで相手に気に入られないと結婚出来ないですからね…。
女社会でもグループ作って悪口を言い合うめんどくさい奴等をスルーして
なにかと言われたくなくて大人しくしたりとか。

でも男はそんな事ないじゃないですか。
女だからと舐められず仕事をして、友達と夜中まで騒いで飲んでタバコ吸ってもいい…。
喧嘩して殴り合っても男の子だからいい…。
部屋を片付けなくても男だから…。
学生の頃すごく思いました。

女でもイラついたら暴言混じりで
ぶん殴って殴られて怪我して
タバコや酒もガッツリ飲んでテキトーに寝ても良くないですか?
私は羨ましいですけどね、男。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!