プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年女子です。
付き合って半年の同い年の彼氏がいます。

これは付き合ってからわかったことなのですが、
彼は元遊び人で、私と付き合う3ヶ月前くらいも色んな女の子とホテルに行くなどして遊んでいました。

ですが私と出会ってから「こんな人を好きになると思わなかった」など言ってくれていて、とても私に尽くしてくれていて、いまとても幸せです。

私と彼は友達の友達という関係でインスタで繋がり、すぐにLINEや電話でのやり取りが続きました。
そして会いたいと言われても私は元々すぐ遊ぶような性格じゃないので、断り続けていたのですが彼は諦めないで何ヶ月もお願いしてきました。
やっと会った時も体を求めてきたりはせず、健全なデートを何回かして付き合いました。

彼は性格的に女の子にモテるのもそうだし、自らyayというアプリで女の子と繋がっていたこともあったそうです。
色んな女の子と電話して遊んでホテルも行ったけど、
好きになることは1度もなかったみたいで、4年間彼女がいなかったし、今は遊びたいから彼女を欲しいとも思ったことがなかったと言っていました。

遊び人というのは過去のことだし今は幸せなので彼のことは信じていますが、たまに思い出して勝手に辛くなったり、なんで私はそんな彼と付き合えたんだろうと思ってしまいます。

遊び人だった彼が私を本気で追いかけて好きになってくれたのってなんでだと思いますか???

A 回答 (5件)

遊び人は遊び人ですよ


口では何とでも言いますし、相手を丁寧に扱いますよ
    • good
    • 0

他にも女が複数人いる。

絶対間違いなくいる。
キミが知らんだけで絶対いる。
キミ一筋やと思ったら大間違い。
    • good
    • 0

顔、スタイルがめっちゃ彼にとってあなたはどストライクだったんじゃない?


若い選び放題のモテ男こそ最初はかならず外見から入るよ!
平気ですぐなびかなかった事、他のすぐ股を開くような女性とは違うあなたに狩猟本能でどうしても手に入れたいと思ったのかも!!
どんなに過去にチャラチャラしていた男でも本命ができればきちんと接します。
その変わりあなたも彼の彼女だ!と胸を張って生きて下さい。くよくよ過去に囚われないこと!
付き合いたくても付き合えなかった、遊ばれ捨てられた彼の元女性達の方がもっと心は苦しいと思います。
素直に彼に接する!過去の事でヒステリックにならない。自分磨きをする→容姿の努力、コミュニケーション能力をあげる、彼の好きそうな事を勉強してみる、他の友達からも恋愛においてプラスになりそうな事は取り入れる、2人で行ってみたい所の提案、自分から誘ってみる。など自分でも努力して下さいね!長続きしたければ
    • good
    • 2

そういう男は飽きっぽいからキミに対するマメな態度は長続きしない。


てか今でも絶対他にも女いるよ。
そういう男は自分が一番大事やし誰にも本気にならない。
キミに対する甘い言葉もその場その場の気分だけで調子のいい事言ってるだけ。他の女にも同じように言ってる。
キミだけじゃないから勘違いしないようにね。
    • good
    • 3

お金とかどうでしょうか?



それなりにお金出してくれているのでしょうか?
それともあなたが、ほとんど出している
もしくは割り勘?

口先だけにとらわれずに相手の行動を観察して
良く考えた方が良いですよ。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A