アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで我慢できたのに、、
結婚して33年になります。
自営業で主人と一緒に仕事をしています。
主人は私に対して言葉の.DVがあります。
今までは怒られる恐怖で
主人を怒らさないよう生活をしてきました。
主人はDVの上 買う(女)もします。
一度それを責めた所 叩かれました。
それからは怒られる恐怖で口を噤んでいました。
たまたま私に対する主人の言動を聞いていた人が『あれは異常です』と言われてから
最近全てが嫌になってきました。
主人の機嫌を取りながら恐怖に怯えた生活が、、、
主人の事を許せなくなってきます。
自分でも不思議です。辛抱ができないのです。
30年以上耐えてきたのに、爆発しそうなのです。
DVに耐えれなくなり反撃に出たかたがおられましたら
反撃後の様子を教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します

A 回答 (5件)

何よりも大事 




な      貴女の 苦しみ を 俺に 

" 自由に やっと 心を開いてくれて "



ありがとうございます  


とても うれしいです 







実は  俺の 愛する兄  ( 他界しました )


の エピソードでした 


泣けてきたから  すみません 


なにも 返す事が できずに       。 


お体を 大切に 生きて くださいね 





♡ ♡


感謝 してます 


ありがとうございます
    • good
    • 0

以前ニュースで80代の奥さんが


旦那さんを殺してしまったというのを
やってました。理由は長年の浮気などの恨みがたまっていたためだったとかです。本当に許せないなら離れた方がいいと思います。
殺人までいくのは稀なケースと思いますが
それだけ奥さんは苦しんでいたのだと。
一番いい反撃はお金を持って離婚…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは私も見ました。恨みは溜まります。
はけ口がないです。
こんなんじゃなかったんです。
最近までは怒ってないだけでほっとして
生活ができていたんです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/07 10:38

30年以上 耐えて来たからこそ 



怒りが爆破して当然だと思って下さいね 


俺も 思いますよ 


『 ソイツは異常です 』 。 


言葉の暴力 と 実際の暴力 と 女を買う 

● 本気で反撃したいのでしたら 

離婚調停 に 持って行って下さい。 


言葉の暴力と 実際に叩かれた事は 

本人が しらを切ったら それまでですが 

女を買う は 浮気になります。 

貴女が有利に なりますから なんとかして証拠を掴んで下さいね。 


コレも、本人が しらを切ったら 

慰謝料を取れません。


本人に離婚して! 


と、言っても無理な はずですから 


" 法律 " を 上手く使って 

反撃するしか無いと思いますよ。


離婚後の 接近禁止命令 を付ける事も 

出来ます。

別れた後に " 元ご主人 " が 貴女に 

近づく事も 無くなります。 


とにかく、証拠を 集めてから 


反撃 を  実行して下さいね 。。


● 知人の 実体験です。


難しく考えないで下さいね 簡単ですから。 

証拠さえ 有れば スムーズに行きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉にして下さりありがとうございます。救われます。否定されるのが一番悲しいです。
お答え感謝いたします

お礼日時:2022/07/07 09:10

言葉のDVとは、具体的にどのような言葉ですか?

    • good
    • 0

そういう人に反撃したら危険だと思います。


あなた個人のお金があるなら出て行った方がいいかと。
ないなら今からでもこっそり貯めましょう。
その後は弁護士に任せてあなたは極力相対しない。
DVなどの証拠は集めときましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!