プロが教えるわが家の防犯対策術!

新中日大使、キャロラインケネディさんが話題になっていますね。
でもファミリーネームが何故ケネディなのでしょう。彼女は結婚している
はずで、そうなれば普通に考えればご主人のファミリーネームに変わると
思うのですが。ご主人のファミリーネームもケネディ?それとも夫婦別姓?
あるいは何か別の理由? 事情通の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

正解は以下のスレッドの#1さんです。

米国にも同姓夫婦は大勢いますが、このご夫婦は違います。なかなか捨てがたい姓ですしね。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8356501.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単純に夫婦別姓だったのですね。確かにケネディと名が付けばインパクト抜群ですからね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/22 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!