dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がいるけど他に気になる子ができた。

26歳になる男です。
彼女は3つ下で3年前から付き合っています。

つい最近土日休みから平日休みになったことで、何か楽しみを求めてtinderを入れました。
そこで知り合った子と深夜ドライブをして、それが結構楽しくて、まだ遊びたいなと思いました。ただその子のことが好きかと言われたらそんなことはないです。ただ気になってはいます。多分まだまだ遊びたいだけかもしれません。彼女のことはもちろん好きです。

この時点で別れたほうがいいのでしょうか?
(彼女からしたら嫌だということは百も承知ですので絶対にバレないようにしています。)

A 回答 (1件)

バレて修羅場を迎える覚悟があるならどうぞ続けて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!