アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無職で貯金が700万ある場合、
インプラントにしますか
インプラント代金
自費で89万
入れ歯は嫌なので(;_;)!!!

A 回答 (8件)

ていうか既に答えは出ているかと。


入れ歯が嫌ならインプラント一択です。
    • good
    • 1

入れ歯が嫌ならインプラントしかありませんが、


インプラントのデメリットや危険性も有りますので、
その点はよく勉強されて納得の上で採用されてください。

私なら、それだけの金が有れば株式投資に回します。
    • good
    • 0

働けばいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/04/01 12:26

向こう10年で、1本ですまない人が多い。


年金は?、年齢は?
持ち家か?
等によります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢33です平成生まれ

お礼日時:2023/04/01 12:18

歯がガチャガチャ&


歯をどうにかすることで飛躍的に容姿が向上する

こうした部分があるならいいと思います(画像の子とか)
https://com.nicovideo.jp/community/co3811447

ブサメンで歯を治したところでどうあがいても1mmも地位を向上できないレベルなのでしたら 汚いままで生涯ヲ終えます。
「無職で貯金が700万ある場合、 インプラ」の回答画像5
    • good
    • 0

いや、、、それならばわたしならば虫歯にならなような対策をするかな。


3度の歯磨きはもちろんですが、最低でも半年に一度歯医者に行く。
最低限この2つをしていれば、虫歯にならないかと思いますよ。
    • good
    • 1

89万円じゃ無理。

    • good
    • 0

1本45万円くらいですよ。


歯がなかったら、入れ歯、ブリッジ、インプラントのいずれかしかありません。
ちなみに、無職で貯金云々はインプラントとは関係ない情報だよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!