アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回もLINEのアカウント変える人って
なんでなんですか?

消したあとまた追加されるのですが何でなんでしょうか?嫌な人がいるなら普通にブロックすれば
いいだけじゃないんでしょうか?

A 回答 (4件)

もしかしたらメインアカウントではなくサブアカウント(捨てアカ)かもしれません 自分もLINE2つアカウント持っていて家電で認証して

作ったアカウントはネットで知りあった人 どうでもいい人でメインアカウントは大切な人で区分けしています
    • good
    • 1

0にしたいという気持ちが強いから。


自分はラインがリリースされてすぐに作ったアカウントを今でも使ってます。だからもう9年になりますね。当時は友達のあいだでのみやり取りするツールだったのに今や普及してますし驚きの一言。
    • good
    • 0

やましいコト


してるんです!( ´△`)ノ
    • good
    • 2

嫌いな人に、アカウントを知られてるだけで嫌だから。



ブロックしただけでは、気が済まないという心理。

しかも、ブロックしたという事を知られたくない心理。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています