アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程間違えてLINEアプリを消してしまい、再インストールしたのですが、知らない人からどんどんLINE追加されて困っています。ブロックして削除するにも、100人に追加されてしまったのでさすがに気が遠くなります。。
自動友だち追加?やID追加などの設定は全てオフにしたのにも関わらず、まだ追加されます。どうすれば制限されるでしょうか?アプリを消してしまう前は、こんなことはなく、私自身の友達の通知のみ来てました。設定が初期になったので何か変わったのでしょうか?

A 回答 (2件)

もしかしてアカウントのQRコード発行して回したという事は?QRコードを更新すればQRコードで追加しようとしても出来ないから止まります。

• 0
この回答へのお礼

天才やな

恐らく解決しました!ありがとうございます!!

連絡先に同期してるんじゃないかな。

それ切らないで失敗した事ありますよ。
アプリ設定の中の「友だち」という項目の中にある二つともオフにしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答大変嬉しいのですが、アプリ設定内の中の「友達」という項目の中の2つともオフにしてある状態です。。その2つをオフにしてあるのに友だち追加が止まらないですね。。