『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

友達が嫌なことがあると何度もLINEのアカウントを消すのですがどうしてですか??いつも自分が原因なのかと思ってしまい、とても不安でLINEのアカウントを聞きたくてもなかなか聞けないです。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

話せば分かる。

分かってあげられる。それが友達では、ないかな?嫌な所も良い所もある。人間ですもの。お互いに、両方分かっていられるから、喧嘩したり、共に笑ったり、できます。時間がある時にでも、刺激しないように聞いてみると良いですね。
    • 0

大切な友達ならば、聞けるはず。

私にも同じ事は何度かありました。私のは、友達と信じていたのに、メールアドレス、電話番号、全て変えられてしまいました。なんで、そんな事するのと話すと、もう友達じゃないから。と言われた。3日泣いたです。
    • 0

そのお友達に確かめてみると良いですね。

もしあなたに落ち度があるなら、これから、改善すれば良いので。勇気を出して、聞いてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
この友達は高校で1番大切な親友なので少し聞くのは怖いですが勇気を出して聞いてみたいと思います。