プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラインのID変更方法は?ある女性にラインID教えたら、むちゃくちゃ来ます 連続で ブロックしたらアカウントを変更し大量に

送りつけられます だからラインのID変更しようと思いますが、やり方は?

A 回答 (4件)

アカウントを削除してから、アカウントを作成すれば、IDが変更になる

    • good
    • 0

アカウント削除はできますね。

すまぬ
    • good
    • 0

あ。

変更は無理ですよ。
アカウントの削除もできないと思いました。
再登録はできます。
    • good
    • 0

1.まずブロック


2.IDによる友達追加を許可をOFF

これで次から来ないはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A