プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEについて

私はLINEを即レスで返しています。
基本的に好き嫌い関係なく即レスです。
ですが、相手にも同じように即レスして欲しいと思ったことはありません。各々のペースでいいと思ってます。
即レスは相手によっては苦でしょうか?
監視されていると感じさせたり、急かされていると感じたりしますか?

即レスするのはやめた方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

僕は、LINEの通知を許可してないし、即とじるから、気付きません。

ので(即レス)やめなくていいと思う。
    • good
    • 0

LINEに気を取られて、、、


、、でした。
    • good
    • 0

常にLINEに気をつけて取られているのか?LINE生命??


と誤解されるのも嫌なので、即レスしませんし、する気もない。
    • good
    • 0

レスの速さより内容でしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A