プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長年レスで心身が充たされてないと、心が乾いたような感じにもなってダメですね。。
余裕もなくなるし、生活に活力が出るようになりたいです。
同じように思う方はいますか?

A 回答 (3件)

50歳既婚男性です。

妻が交際する前からセックスに興味がないみたいで

子供が生まれたらレスになり、16年以上が経過しています。
その間、浮気も不倫もなし、夜の街にも行かないし、女遊びもしません。

酒もギャンブルもしません。煙草もしません。

家事一切はやって、父として旦那としての務めも果たしていて

レスの仕打ちかい、とは思います。実際、辛いですよね。本当にしんどい。

ここまでやって、これはないやろー!とか思いますけど。

活力がないかと言われれば、んー・・・

確かに本当に嫌ではありますけどね。レスが続くのって。
立派に離婚条件整ってるとも思いますけど。

んー・・・しかし、妻以外の女性って、基本、信じられないですし。
実に困る。

まあ。完全な夫婦関係って無いですし。どこか大問題が必ずある。
無ければ、将来に向かって爆弾の導火線が伸びているだけで。

妻以上に魅力あって信じられる異性が居て
それがこちらに好意があったりしたら、離婚も考えるけど

まず、無いですからね。

まあ、あんまり我慢できないのなら、一度、奥様と真剣に相談してですね。

良い落としどころを探るべきじゃないですか?

私は愛のないセックスはもう、何も感じないですし。
もう人生詰んでるな、と思ってます。

嫌なんだけど、信じちゃってるもんなー・・・。
    • good
    • 4

そう思うなら、自分から行動にうつして見たらどうですか?


ご夫婦なのか、お付き合いの段階かはわかりませんが‥。

勇気のいることですが、パートナーの方と 話し合うことは出来ませんか?
    • good
    • 1

まずは夫婦でご相談を・・・



性別関係なく性欲が溜まり過ぎるとさしたる相手でなくとも魅力的に見えてしまう事あります
あとで「アレ?こんな人だっけ?」ってならぬよう注意が必要かと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!