アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの即レスが疲れる、、
何故即レスしてくる人がいるのでしょうか?
そのせいで会話をずっと続けなきゃいけない空気になってしまうのがしんどいし辛いです。
即レスしてくる相手に1時間おきとかで返信しちゃダメなんでしょうか?

A 回答 (4件)

気を使わない相手、尚且つ気分が向いてるって時だけ即レスしちゃいますね。


相手に気を使われてないって考えると別に放置してもいいと思いますけど…
全ての人がそうとは限らないので…、事前に返信することを考えておいて一気に送ってさっさと去ればいいと思います。
    • good
    • 0

あははw


すみません。確かにそうですよね。
わたしもそう思います。
ですので、わたしは面倒なときは直ぐには返さないですよ。
これ、即レスがくるから即レスするわけですよね?
お互いに即レスし合う結果になるわけです。
その即レスをあなたから断ち切ればいいだけのことではないでしょうか。
あなたが直ぐに返事をしなければいいんじゃないかな。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

あなたは遅く返信すればいいだけです

    • good
    • 1

そもそも会話は永久に続けるものではありません。


返信をやめて会話を終えればいいんです。

また、相手もあなたと同じことを思っている可能性もありますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています