アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の上司なのですが、普段から、えっ?思う言動がたまにあります。

私がアルコールで拭いた箇所を見ているにも関わらず、また上から拭く。
奥さんとの結婚のきっかけ「ぼちぼち結婚したいなぁ」と言った事が記憶にないらしい。
そもそも誰と結婚しても楽しくなると思ってたらしい。
会話してると想定外のリアクション。
同じ質問を2回くらいされる。
会話は面白いが、こちらが面白いと思ったことを言うと、時々スルー。
今週、来週、再来週の感覚が鈍い。

ここまではそういう人なのかと思ってたのですが、転勤後初めて LINEしたら、普段と違う感じで即レス短文でした。
早く終わらせたいのかなと思い、また連絡下さい、とシメても、そこはスルーして即レス短文。
おやすみなさいのスタンプしても、おやすみなさいはスルーして即レス短文。
一方的にボールを投げられている感じで、続けたいのか、なんなのか、かなり疲れるLINEでした。

この事を知り合いに言うと、アスペルガーか何かじゃない?と言ってましたが、そうなんでしょうか。

A 回答 (2件)

違いますね、、

LINE上司と、した事ないし、部下ともないです

上司は、会話期待してないですよ、、

縦社会ですから、、、
    • 0

アスペルガーにしては人と関わる事が苦手な様子は読み受けませんが、どうですか?

学習力もなさそうな印象を受けました。
    • 0