プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホ乗り換え

gooIDが現在使っているスマホのキャリアメールアドレスですが、乗り換えた場合 そのIDでログインして新しいIDに変更出来ますか?
新しいIDでそのまま継続してgooを利用出来ますか?
誰か知っている方教えてくださいm(*_ _)m

A 回答 (2件)

乗り換える前に、IDの変更をした方がいいです。


ID変更のときそのメアドに返信がありそこから
認証を行うと思うので。
とりあえず、gmailなど無料のメアドに乗り換えると
良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

何とかgmailに変更することが出来ました。これで安心して乗り換えすることが出来ます(*ˊ˘ˋ*)
もっと早めにしておけば良かったです。

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2022/03/30 14:41

IDは引き継げません。


新しくgooIDを取得するなら、全て新規になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり出来ないのですね(´д`)
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/30 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!