電子書籍の厳選無料作品が豊富!

去年ヤフー知恵袋でものすごい粘着質に3月から6月まで毎日2回追いかけまわされました 私の投稿に意味不明な中傷を書かれて、ブロックしても毎日ヤフーIDを2,3回変更して中傷してきました 7,8月は収まりましたが、9月からまたストーキングされました 今は収まってますが、またストーキングされるかと、むちゃくちゃ怖いです どうすればよいですか?

A 回答 (3件)

私も変な人に粘着されてて・・


でも、その人は利用停止になってるけど名前変えて必要以上に。きっと、このアプリの依存性だ。

(こんこんω)
    • good
    • 1

中傷は怖いですね。



来た途端に非表示にするかな。

しつこいとまたかってなりますもんね。
    • good
    • 0

相手にしなきゃいいだけじゃないの?


あなたに直接的な被害があるわけじゃないと思うし。
運営が処理してくれるでしょ。 

むちゃくちゃ怖いなら、利用を辞めるしか無いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!