dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性から連絡来ません。

マッチングアプリで3日ほど往復があって、ラインに換えようとなり自分のIDを教えましたが、まだ追加されずにいます。ラインIDは2日くらい前に教えました。
学生さんでバイト後に家で寝ちゃったりとかあるそうです。

もう切られましたかね?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    詳細を言うと女性側から「いいね!」が来て「いいね!」を返してマッチングしました。

    普通に顔写真付きのプロフィールを見ての判断です(たとえ直感でも)

    だから「選んだ」というより「選ばれた」的なきっかけです。

    大学とかのリアルの集まり先行で断れなくて渋々やりとりしてたわけでも無いと思うんですよね。

      補足日時:2022/03/24 11:27

A 回答 (5件)

悔しいけどね。

脈ナシほぼ確定、切られましたね。俺なんか頭来るからすぐにストーカーッポクなるけどね
    • good
    • 0

連絡しても返信来ず..ID教えても来ず、ならば 見込み無いのかも!?



切られたかは判りませんけれど、IDを教えても2週間位反応無ければ、、あまり期待しない方が良いでしょうかね!
追加してもらえない理由を聞きましたか??

気に入った人なら 直ぐ追加もするし、気持ちをアピールしますからね。
    • good
    • 1

アプリあるあるです。

あんまりID教えない方がいいですよ。
    • good
    • 1

脈なしです

    • good
    • 1

適当な人なのでしょう。

優先順位が立てられない人。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!