電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オープンチャットを使っていたのですが
4月30日に利用停止になりお問い合わせをした所この画像が届きました。これはもう復活できないという意味なのでしょうか??
(なりきり垢でキスの表現や自傷行為(そこまで酷くない)を2人で使っているオプちゃで使っていました。)(オプちゃの利用停止は今回が初めてです。)

「オープンチャットを使っていたのですが 4」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • また、別のオプちゃでは乳首を触るとかはむはむする等を書いていました。でも、そのオプちゃは消されず投稿だけ1回消されました。 その後は乳首触る等書いておりません。

      補足日時:2021/05/06 23:56

A 回答 (6件)

際どい事って、性的な言葉だったり、それを意味する行為だったりです



補足の文章読みましたが、乳首っていう言葉でアウトだと思います

戻れるかどうかは、LINEしだいなのでわかりません
オプチャの利用規約をよく読まれた方がいいと思います
    • good
    • 0

2回目です



他のオプチャで、削除されたとのことですが、管理人が削除したのでしょうか?

どちらにしても、どちらかのオプチャで決定的になった可能性あります

①のオプチャで削除された経験あるのに、②のオプチャではもっと際どい事を言っていたとしたら、LINEの運営側で、一度の警告で、行動を改めてなかったということから、利用停止させた可能性があると思います
今後は、投稿内容を、読み直してから送信された方がいいと思います

そのオプチャのメンバーから通報された可能性もありますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オプチャではなく私がうったぶんが消えただけです。もしその場合利用停止されていたのでしたらもうオプちゃに戻ることは出来ないのでしょうか。際どいことは例えばどういうことをいうのでしょうか?質問ばかりで申し訳ないですがお答え頂きたいです。

お礼日時:2021/05/07 09:47

LINEの規定なので、私にもわかりません



重い処分だと、LINEじたいも使えなくなるそうです

1ヶ月は覚悟した方がいいかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました!!1ヶ月頑張って耐えます!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/05 16:57

ここまではひどくない会話で、1ヶ月利用停止の人もいますから、質問者さんの場合は、もう少し長期間かなと思います



LINEじたいは使えていますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。。。大体何ヶ月くらいとか
分かりますでしょうか??
はい、LINE自体は使えます。

お礼日時:2021/05/05 16:26

一週間は早すぎでしょう。


予測しか出来ませんが、数か月はかかると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。知恵袋の方で1週間で解除されないとやばいとかかれていたので不安になりましたがやばいのでしょうか??

お礼日時:2021/05/05 15:17

後、そのガイドラインを読むとか……


ほとぼりが冷めるまでは基本的に無理でしょう…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して下さりありがとうございます。。。
1週間で解除出来ない場合はやはり厳しいのでしょうか??

お礼日時:2021/05/05 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています