アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回は、利用停止の延長ができたのですが、停止の案内が再振替日以降に発行されるみたいです。停止日は翌月の5日で支払いの確認が取れるまでの間はサービスが利用できないと書かれていました。

今回も、停止の延長ができるか、問い合わせようと思います。おそらく案内には翌月の5日が停止日になると思いますが(前回参照)。問い合わせをしなかった時。5日~サービス停止、15日支払いでこの期間強制解約の案内来たりするのでしょうか?強制案内に請求書がついていたとして払っても復活しませんよね。

参考程度いいのでご意見ください。わかりづらかったらすみません。おねがいします。

A 回答 (2件)

支払いの延期とか分割は個別の特別対応です。

この内容については、携帯電話会社と相談となる。
一般的に言えることは、支払い延長や分割は不可ってことです。

利用停止になっても支払いもせずに放置していると、そのまま支払わずにいると強制解約するって旨の連絡がくる
強制解約の連絡がきたのが最終期限。その最終期限を過ぎると順次強制解約となる。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

支払いの延期や特別な分割での支払いなどを含めてすべて、個別の特別対応です。

基本的には、延長は難しいと思っている方が無難です。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。