プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って半年程の彼と突然連絡がとれなくなりました。
彼の休みが少ない為会うのは月に1~2度でその他はほぼ毎日LINEで連絡を取り合い、時には電話で話すといった感じでした。

連絡が途絶えた日の昼間も1度LINEを送り合っていたのですが、その日の夜に送ったものが3日経った今も既読になっていません。
何日間か連絡を取り合わない時はこれまでも何回かありました。風邪で寝込んでいたり仕事が多忙だったりで。
でも送ったLINEは読んでいてくれていたのでなんか今回はおかしいな~とモヤモヤしてしまいます。

喧嘩したわけでもないし、突然音信普通にされる理由に特に思い当たることがありません。
ただ、彼は元々思った事をあまり口に出して言うタイプではないので私に嫌気がさしていたのに私自身は気づいていないだけだったのかもしれませんが。

ちなみに昨日電話してみましたが呼び出し音が鳴るものの出ませんでした。
何かあったのか?とLINEしましたが相変わらず読まれていない状態です。

今まで、外か私の家でのデートが多く彼は実家だった為自宅には行ったことがありませんし、職場も詳しいところまではわかりません。

何で彼氏の自宅や職場を知らないのかとお思いになられると思いますが、つい1ヶ月前までは私は彼を友達以上恋人未満の関係だと思っていたので詳しいことを聞けないというか知る必要はあまりないと思っていたのです。

ですが、彼の中では私は彼女。付き合っていると思ってくれていたようです。

上記にも書きましたが自分の思いなどを口に出すタイプではないので付き合おうの言葉を言わないまま彼の中では付き合っているという事になっていたらしいのです。

それが最近になって何かの話しの流れから付き合ってると思っていたと言われ、そこから正式に付き合うことになったのです。

なので付き合って半年とは言っても私の中ではまだ1ヶ月の状態です。

話が反れましたが、この状況みなさんならどうしますか?

共通の友人もなくSNS上は繋がっていないので連絡手段は電話とメール、LINEしかないです。

A 回答 (1件)

スマホ等の携帯端末を紛失してしまった可能性が高いので、しばらく待ちますね。


電話番号やメアドをパソコン等にバックアップしているようなマメな人でないと、
携帯端末を失くしたらもう連絡つけられなくなりますから。
彼の「自宅の固定電話の番号」をご存じなら、そちらに掛けてみるのも手ですが。

便利なツールに慣れていると、いざそれが使えないとき大変なんですよね…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼が遅くなりすみません。

あれから連絡がきました。
スマホの画面が割れ、何も操作できなくなっていたそうです。
仕事で修理にも行けない状態だったらしいのですが無事に修理でき、連絡がきました。

いざ携帯が使えないとなると不便だしどうにもならなくなってしまいますね・・。
今後もこういうことはつき物なんでしょうね。

お礼日時:2015/04/21 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A