電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私のスマホがおかしくなってかLINEのデータが消えアカウントだけ残った状態になりました。彼の電話番号やSNSなどしらないので連絡とりようがなく、彼からの連絡待ちの状態でした。LINEしか連絡は手段がなかったです。(彼からLINEきてるのに未読スルー状態でそうなった。)なのですごい感じ悪い状態の自然消滅だと思います。彼から連絡待ってましたが一向にこなく、時間がたって5ヵ月。今さらながらLINE側に問い合わせたらデータ復旧の目処がたちました。もっと早くすれば良かったと後悔。。彼のLINEの連絡がまた元に戻ったのですが、もう連絡はしない方がいいのでしょうか。正直私はまだ好きですが、連絡こなかったのが彼の本心なんだろうなって。
ずっと未読スルー状態でプライドが高い彼なので私が突然きったって思ってるかもしれません。(ステメに連絡先消えたこと、アイコン変えたりして気がついてほしくてやったりはいちをしてました。気がついているかもしれません。。)
もし彼の立場だったら連絡はしてこないでほしいですか。。?無視してたわけではないことは知っていてほしいと思ってしまうのです。私のエゴですが、好きだったからよけい彼の中で最悪な女性だったという記憶で残ってもらいたくないのです。。なにもするべきではないでしょうか。。友達に相談したら場合によっては火に油をそそぐかもよとのことです。連絡戻ったのはいいですが、胸がくるしくて張り裂けそうです。みなさんならこの状況だったら連絡したりはしますか?

A 回答 (3件)

私なら事情を説明し、悔いが残らない様に連絡してみます。

それで、彼が素っ気なければ諦めます!

大事なものはスマホ機器で壊れる事もあるし、手帳なり予備連絡方をゲットしときます。
    • good
    • 3

いや笑


まずそれ彼氏じゃないから笑
連絡先知らないとかどんなやねん
    • good
    • 3

はじめまして。



相手の反応を恐れて連絡できない質問者様のお気持ち、とてもよく分かります。

ただ質問者様も気にしていらっしゃるように連絡して事情を話さないことには、彼氏様にはあなたの本当のお気持ちが分かりません。

また「正直私はまだ好きですが、連絡こなかったのが彼の本心なんだろうなって」と質問者様が感じていらっしゃるように、もしかしたら彼氏様も

「突然連絡が来なくなった。自然消滅を狙っているのかな」

と感じたのかもしれません。

だとすると彼氏様はプライドが高い方のようですから、例えあなたに未練があっても、自分から追い縋る真似はしないのではないと思います(どうでもいいのではなく、やせ我慢してでもカッコ悪い真似はしたくないという意味で)。


連絡して事情を話したからと言って、元の関係に戻れるかは分かりません。ですが少なくとも連絡をして事情を話せば、

「わざと連絡を無視していたわけじゃないんだな」
「まだ自分を好きで居てくれるんだな」

ということは相手に伝わると思います。

そうすれば質問者様の望みである、

・自分は連絡して誤解を解きたい。
・本当に好きだったから、彼の中で最悪な女性だったと言う印象を残したくない。

という部分は最低限叶うので「あの時、ああしていれば」という後悔をせずに済むのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A