プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEの内容について会社内でトラブルがありました。トークの内容を話した事によるトラブルです。私に分かったのお互いのLINEの口癖から私のデスク周りからトークの内容が漏れているという事がわかりました。
⚫︎問題は相手がLINEなど人に見せない(話したとは言わない)
⚫︎自分がそんな事をする事がないと逆ギレ→そのままこちらと疎遠になろうとしている。
疑わしいのは、こちらが疑い誤り申し訳なかったと誤ったにもかかわらず、疎遠になろうとしている。
本当に話してなかったら、お互いこちらもごめんとなると思うのですが。
私も相手も携帯は他人に触らせないタイプです。なので最後に考えられるのはLINE覗き見のみなのですが、見たい相手にアプリを仕込まれずにLINEを覗き見出来るのでしょうか?
携帯に電源が入っている。
LINEの画面を開いてパスコードロックはかかっている状態などありました。
正直なところ、こちらが悪いと誤って過ごしていますが誰を信じていいのか分からない状態です。現実を見るためにアプリを仕込まれずにそんな事ができるのか知りたいです。
お知恵を貸してください。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

その人が話したの隠しているだけでしょうね。

覗き見れるとすると机の上に放置していて、ちょうど本人がいない時に通知が来て内容が少し見えたとかその程度です。
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
コミニュケーションが人の噂話が大半を占めている会社なのですが、信頼して信じていました。口が軽い人が多いのでバレるとしたら時間の問題で自然に疎遠になる方法を選択しているとしたら私があまりにも馬鹿だったという事になります。他の方の意見や知識も参考にお借りしたいです。